2019年11月のやすらぎの思い出

201911

2019年11月1日
グループホーム大阪緑が丘 緑カフェに出かけました🚐
可愛いアクアリウムを作り 美味しいコーヒーとケーキをいただきました🍰

コスモス畑に寄り道 のどかな秋の風景を楽しみました💖

2019年11月7日

国華園の菊展示会に行ってきました🚐重厚な菊の香りに包まれた見事な菊の展示に皆様驚かれ「きれいやぁ」「いい香り」と会話が弾みました。😍11月とは思えないほどの良い天気に恵まれ、紅葉を見ながら笑顔満載のドライブでした💖

2019年11月10日

光明地区公民館 とんぼ祭りに出かけました👜
時折光明保育園の子供たちに「かわいいなぁ」と笑顔を見せ😊「これ どんな作りしてるんやろう」等会話しながら見学しています。とても良い刺激の文化祭見学でした💖インフルエンザ対策で皆様マスク着用しています😷

2019年11月15日

絵手紙の先生が ボランティアで階下に来られました。少し早いですが年賀状の絵手紙作成です💖

2019年11月17日

以前と違い午後レクに生活機能向上連携リハビリが入るので、なかなか進まない壁面飾りがようやく完成しました。部分部分を塗ったり貼ったり 今できる事を分担して作成しています🖼

 

2019年11月18日

誕生日会を開催しました😊今回は「みんなでボーリング」いっせいに投げて点数を競います。スタッフの準備が大変でしたが 楽しんでもらおうというスタッフの気持ちが伝わる楽しい誕生日会でした🎳

 

2019年11月20日

久米田寺御大師様に参拝しました🍁2回に分けて参拝したため慌ただしくなりました。以前とは違い歩行能力が落ちた分だけ難しい💦安全でも楽しくないとだめですね。反省です💔

2019年11月23日

グループホームアムール岸和田さんと合同のカフェを開催しました。お天気の良い祭日なので 大忙しでお茶をふるまう入居者です😊

グループホーム やすらぎでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました