2019年9月やすらぎの思い出

201909

2019年9月20日
2組に分かれて 久米田寺御大師様に参拝しました🚐
秋色の空と気持ち良い風
境内には もう柿の露店がありました💕

2019年9月17日
お月見の壁面飾り完成記念🎉の集合写真
理学療法士の先生も一緒に入ってくださいました。

2019年9月17日
今日は理学療法士の先生が生活機能向上連携リハビリの指導に来られました😊体幹を鍛えるトレーニングです。笑顔あり 別のプログラムの方も思わず参加です。楽しく頑張りました💕

2019年9月15日
おやつにフレンチトーストを作りました🍞
バックミュージックは だんじり祭りのお囃子です😍

2019年9月15日 日曜日
ようやくお月見の壁面飾り完成しました💖

 

 

最新の活動内容は、日々FACEBOOKでアップさせて頂いています。

グループホーム やすらぎでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました