2020年9月やすらぎの思い出

202009

2020年9月17日

タペストリーが完成しました。
みんなの為に、かぎ針で時間をかけて編んでくださいました💝
「これ私編んだんけ?」と照れながらも「みんなのおかげです」と
笑顔を見せて下さり大成功です😊

2020年9月13日

壁面飾り「コスモスが咲き乱れる丘」が完成しました💖
「きれいやねぇ」「ええのん出来たなぁ」と声が上がりました😊

笑顔あふれる完成記念の集合写真です📸

2020年9月9日

コスモスをちりばめ、一斉に貼り付け開始です😄あっという間に、コスモスの花が咲きました🌺

 

2020年9月6日

新入居者も交え 壁面飾りが進行中です😊真剣な表情で思い思いにコスモスの葉っぱを貼ってもらっています。完成はもう少し先のようです🧧

2020年9月1日

今日から九月🎑入居者が居室のカレンダーをめくりながら『だんじりや』とつぶやきました💔
さすが「岸和田っ子」です😍ちょっと残念な9月の始まりです💟

得意な編み物でタペストリーを作っています😊もうすぐ完成です💝

コメント

タイトルとURLをコピーしました