2022年12月のやすらぎの思い出

202212

2022年12月31日

干支のカレンダーようやく完成です。大きな病気をされる方もなく穏やかに経過した2022年も終わりました。

2022年12月29日

夕食後のひと時 七並べ「ここ誰持ってるんよ」とハートの6を気にする声。最後まで止まったまま経過 見事に勝ちをもぎ取りました。頭を使う楽しいゲームです。

2022年12月26日

クリスマスの片付けを一緒にしました。

2022年12月25日

「メリークリスマス」「誕生日おめでとう」の声で始まった誕生日会&クリスマス会。皆様優しく声をかけて下さいます。

クリスマスですが足で風船を蹴って相手チームに多く入れた方が勝ちのゲーム開始。楽しくリハビリ「手で入れるのは禁止です」

3回戦とも勝ちました。バンザイにも力が入ってます。

最後の片付けも全員で行いゲーム終了。クリスマスケーキを食べ昔話に花が咲きました。「楽しかったよう」と涙される一幕もあり元気いっぱいの誕生日会&クリスマス会が終わりました。

 

久々の公園散歩。珈琲タイム時「散歩に行きたい人」の声掛けに手を上げた方々です。
寒いけど「外はええわ」と笑顔です。

2022年12月24日

カレンダーの表紙 もうすぐ完成です

2022年12月22日

今年最後の美容室来所。皆様、美しくカット、セットして頂きました。

2022年12月21日

カレンダーの表紙の作成が始まりました。出来栄えが楽しみです。

2022年12月16日

昨日、お正月の花を買いに行き選んでもらいました。春には賑やかな花壇になる予定です。

2022年12月15日

クリスマスの日にお誕生日を迎える方に お祝いの準備が始まりました。夕食後の一コマです。

2022年12月14日

レクリエーション「ダーツスクエア」投げる動作 点数計算等がリハビリになります。
「○○+○○は?」に大声で答えが返ってきます。間違いもご愛敬です。

2022年12月11日

穏やかな日曜日 園庭散歩の風景です。

2022年12月4日

クリスマスツリーを飾りました。

2022年12月1日

師走に入りました。元気に新年を迎えることが出来るようにリハビリ体操頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました