2019年12月やすらぎの思い出

201912

2019年12月6日

車窓から晩秋の景色を見ながら、グループホーム大阪緑が丘の緑カフェに行ってきました🚐🍁🍂今月は生け花ではなくクリスマスリースを作成しました🎄それぞれが思い思いに作った作品は居室の玄関に彩を添えています🎀


2019年12月20日

久米田病院のクリスマスコンサートに行ってきました ボランティア コーラスグループ「フリオーソ」の皆様のクリスマスソングを全員で楽しみました♬

2019年12月22日

今日は入居者の皆様と葉ボタンやビオラを植えました🌼「こっちのほうがええんちゃう」「こっちやで」いつになく笑いがない。真剣です💦皆さまゆっくりと考えながら植えて下さいました🌱春まで散歩の行き帰りに愛でることが出来ます💖季節感を感じる迎春準備です🎍

2019年12月25日

メリークリスマス🎄今日がお誕生日の方がおられたのでクリスマス会を兼ねたお誕生日会を開催しました💝風船陣地取りゲームは大盛り上がりケーキを食べながら「ここではみんなにお祝いしてもらえる」と泣きだす人がいたり「誕生日、今月ちゃうやん」と突っ込みが入ったり大騒ぎ🎉にぎやかで楽しい誕生日会になりました💖

2019年12月28日

グループホームアムール岸和田さんとの合同認知症カフェに参加しました💝
年末ですが たくさんの地域の皆様が来てくださいました☕🍰
今年は これでおしまいです💐皆さま色々お世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えください💖

グループホーム やすらぎでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました