2024年7月やすらぎの思い出

202407

2024年7月28日

壁面飾り作成中 出来上がりが楽しみです。

2024年7月27日

久米田池の方角に花火が上がりました。見たい方は入居者の居室にお邪魔して花火見学しました。

2024年7月22日

栄養課が倉吉のスイカを持って来てくれました。本当に大きな甘いスイカで皆様喜ばれました。その前に、スイカ割り大会開幕です。

スタッフがお手本を見せ盛り上がったところで皆様にも参加してもらいました。

2024年7月21日

壁面飾りのパーツ作りに入りました。

2024年7月20日

生活機能向上連携リハビリ中 出来る事を楽しんでリハビリします。

2024年7月18日

壁面飾りが少しづつ進んでいます。

2024年7月14日

七夕飾りを片付けました。皆様手分けして外しています。願いが叶いますように。

2024年7月12日

外反母趾がひどくなったので 階下ディケアゆうパルの理学療法士に足のサイズを計ってもらっています。足に合う靴を頼みましょう。

2024年7月9日

ご家族様がカサブランカを持参されたので活けています。

素敵な出来栄えです。

2024年7月8日

七夕も終わったので、夏の壁面飾り作り開始です。

2024年7月7日

完成した七夕飾りです。

七夕ゲーム。団扇に乗せたペットボトルをこかさない様に紐で引っ張ります。

ボトルが倒れないように、しゃがんで紐を引いています。足の悪い方でも対等に参加できるゲームです。

2024年7月5日

七夕飾りが思ったよりも少なかったので 夕食後に作って飾っています。

七夕🎋当日用。ホワイトボードに飾りつけ 考えて作ってくれました。

生活機能連携リハビリも欠かさずしています。

2024年7月4日

天気が回復したので、七夕の笹を取りに出ました。午後は飾りつけをしています。

2024年7月3日

久米田看護学校の生徒が来てくれました。ラジオ体操と雨天なので七夕飾り作成。

2024年7月1日

七夕飾りの作成開始。ゲームに使う七夕のぬり絵です。

寝る前の団らんの風景です。七夕飾りを思い思いに作っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました