2024年8月やすらぎの思い出

やすらぎの思い出

2024年8月25日

今日は習字を書きました。「月見」という文字。急に秋が近くなりました。もうすぐ9月ですね。

お習字を廊下に張り出しました。真夏の壁面飾りの下ですが、ご家族の皆様、来られた時にご覧ください。

防災頭巾作ろうと思います。防災の日までに間に合うかな。

キルトを36㎝×105cmに裁断します。丁寧に計って書いてくださいました。

2024年8月22日

夕食後のひと時 「トト合わせ」のカードで頭の体操をしています。上手に組み合わせています。犬棒かるたが始まると他の方も集まってこられます。

2024年8月18日

手作りおやつ「白玉フルーツ盛り合わせ」作りました。作ることに興味がない人も美味しく食べていただきました。

2024年8月11日

壁面飾り完成。「ええのんできたわし」「ええやんなぁ」と皆様、完成を喜ばれました。

壁面飾りの配置を皆で考えます。

2024年8月7日

壁面飾りがゆっくりゆっくり進んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました