2021年9月やすらぎの思い出

202109

2021年9月24日

普段のレクリエーション🌾 前にこけそうになりながらも上手な二人です

2021年9月20日

敬老の日 

2021年9月19日

明日が敬老の日💝という事で回想法を利用し 絵や写真を使い懐かしい思い出を語っていただきました。「わかる人!」の声掛けに一斉に手が上がり いつもはあまり話をしない入居者がたくさん語ってくださいました。

2021年9月16日

いつものレクリエーションすごろくです 花の名前や足の運動など質問やリハビリが表示されています。この日は皆がコーナーに止まりにぎやかでした。

2021年9月5日

曇り空の日曜日 園庭に出て、花を見たり リハビリしながら散策したり、ゆっくり過ごしました

コメント

タイトルとURLをコピーしました