2024年6月やすらぎの思い出

202406

2024年6月27日

さくら美容室来所。カットの後、カラーで巻いてセット終了。皆様の表情が明るくなります。

2024年6月23日

梅雨に入りました。今日は室内でレクリエーション。ハイパーホッケー。歩行が困難な方も安全に参加出来て盛り上がるゲームです。

2024年6月14日

トンボ池公園 ユリロードに行ってきました。運営推進会議で話し合われた通りの外出です。ご家族様の希望を反映してみました。

二人一組 駐車場から少し歩きます。のどかな風景です。

「まぁきれい」小躍りして喜ばれました。

「長生きはしてみるもんやなぁ」と笑顔

車椅子を押してくださったので 少し離れた所まで次の方と一緒に出掛けました。

 

朝から楽しみにしていたのに、順番が来たら「もうええわ」と出たくない様子。1番に出してあげればよかったね。皆様、お疲れさまでした。

2024年6月5日

久米田看護学校の生徒と一緒にトンボ池公園に散策に出ました。学生さんや来園の子供との会話に話しが弾み表情が変わります。とても良い刺激になりました。

公園の管理会社の方が「水辺のユリが2万本満開やで」と教えて下さり次回はユリの散策に行こうと思います。

歩行練習もここならスムーズ、気分転換成功です。

2024年6月2日

散歩に出ました。暑くもなく良い気候です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました