2021年2月やすらぎの思い出

202102

2021年2月21日

階下のディケア「ゆうパル」がお休みなので園庭で音楽を聞きながら過ごしました👟「久しぶりぃ」「ええ気持ちやわ」と好評でした💖

やすらぎに咲く花々です🌸

 

 

 

2021年2月15日

二つ目のお孫さん用の帽子が完成しました。ご家族に差し上げ満足げな笑顔が見られました。

2021年2月13日

「できる事をいつまでも」コロナウイルス感染対策で外出が出来ません🚐刺激の少ない毎日の中、できる事にチャレンジしています✂🧶スタッフに減らし編みを聞きながら帽子完成💝笑顔がみえました😊

2021年2月7日

「節分の壁面飾り」完成の一コマです

2021年2月2日

節分です👹節分鬼ゲーム開催しました😁💖
「玉作ってる時は、こんな楽しいゲームと思わなかった😄」の声💛
皆様頑張りました

 

 

 

 

2021年2月1日

コメント

タイトルとURLをコピーしました