2021年1月やすらぎの思い出

202101

2021年1月29日

壁面飾り完成しました💖

 

2021年1月28日

 

節分の壁面飾り作成中です👹

 

 

 

 

2021年1月24日

レクリエーション棒サッカー開催⚽。いつもと違うレクリエーションでストレス発散です🏒右側が青チーム🔵 左側が赤チーム🔴 棒にカラーテープを巻きチーム分け完成です。

「あんたちゃんと打たな負けるやん🔥」ゲームに集中しながら周りを見る余裕があるのはさすがです😊パワー炸裂💢🧨新聞紙で作った棒が折れました💦気分転換できたかな💖

2021年1月17日

手作りおやつ😊鈴カステラを作りました。「そっちひっくり返さな焦げるで」とお互い言いあいながら上手に焼き上げ🥯熱々をいただきました。

カメラ目線がないですが💖食べ終わったら「おいしかったわ」と皆様、笑顔です💖

 

2021年1月12日

傾聴ボランティア『ラポール』様が壁面飾りを作成し持ってきてくださいました💝。「ありがたいなぁ💞」「きれいやなぁ😀」「作り方を教えてほしいわ😄」と入居者の皆様からも口々に感想が聞かれました。この一年訪問していただくこともかなわなかったのに忘れずにいて下さって心から感謝します💖。

 

 

 

 

2021年1月2日

書き初めをしました

 

 

2021年1月1日

新年明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします

 

 

珈琲を飲みながら 干支の引継ぎが終わりました。


 

「えっ今日は正月なん?なんで帰られへんのお正月やのに🧨」の声
気分転換のかるた取り開始。気合十分です🍀

 

 

午後は 羽子板 昔懐かしい遊びを楽しみました🎎羽子板はスタッフのミスを大笑い🤣今年の初笑いで盛り上がりました💖

コメント

タイトルとURLをコピーしました