2024年2月やすらぎの思い出

202402

2024年2月26日

雛人形を飾りました。飾り棚のセッティングに苦戦するスタッフです。

ぼんぼりの電球を苦労して回していたら「外して付けたらいいんちゃうん」とのご意見。「ほんまやなぁ」と笑い声が起こりました。よく見て下さっています。

ようやく完成しました。ひな祭りが楽しみです。

2024年2月25日

誕生日会開催。ピンポンダーツゲームにチャレンジ。今回は一斉に投げて張り付いたボールが青チームのものか赤チームのものかボールのシールを見ないとわからないゲーム。1点から50点までどの範囲に入っているかでも点数が違ってきます。

ノリノリでボールを張り付けていきます。

思ったよりリハビリ効果が大きいゲームです。足を振り上げて上半身に力を込めて投げています。

ちょっと点数の確認もご愛敬。

20点の範囲にボールをたくさん入れた青チームの優勝です。

2024年2月16日

和泉環境公園に行ってきました。寒の戻りの寒い一日。人がまばらでゆっくり梅を鑑賞しました。

2023年2月12日

散歩に出ています。久米田病院の中庭の紅梅が満開でした。

2023年2月3日

節分です。恒例の豆まきゲーム開催。

ゲームの後は和菓子で会話を楽しみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました