2024年4月やすらぎの思い出

やすらぎの思い出

2024年4月28日

川沿いの第三公園の藤の花が咲いています。天気の良い日は散歩に出る事が出来るようになりました。

2024年4月19日

栄養課のスタッフから【うすいえんどう】を頂きました。「豆、落ちた」「ふんでるで」とにぎやかな豆剥きでしたが 栄養課から四季を感じる援助をもらいました。豆ごはん美味しかったです。

2024年4月18日

貼り絵出来た。出来る事をいつまでも。ひとつひとつ完成するのは楽しいですね。

2024年4月14日

今から散歩に出発します。

ボタン桜などを見たり春の近隣を散策して戻りました。

2024年4月11日

和泉山愛の里のしだれ桜&環境公園チューリップの花見です。良く歩きましたね。

2024年4月6日

久米田病院グラウンドの桜です。

2024年4月4日

ようやくのお天気。花見に出かけました。山間の桃畑、愛菜ランド付近の芝桜、トンボ池公園のこぶしの花を見ながら流木公園の桜へ。1時間のドライブでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました