2023年11月やすらぎの思い出

202311

2023年11月29日

阪和防災の立ち合いの元、日中及び夜間の避難訓練を実施しました。風が冷たかったので踊り場の出入り口に避難。防災連絡票を首にかけ自衛消防隊長に連絡し避難を終えました。

2023年11月24日

介護相談員来所され 入居者の皆様と会話し一緒にリハビリ体操にも参加されました。

2023年11月22日

運営推進会議をやすらぎディルームで行いました。ご家族様が花を持参されたので活けています。

立っている時間が少し辛かったようですが「ええ花やなぁ」と笑顔がありました。

2023年11月19日

穏やかな日差し 誰も歩いていない日曜日 安全の為、2回に分けて公園まで散歩に出ました。

2023年11月12日

誕生日会開催 今月3名の入居者の誕生日会開催予定でしたが1名退院が間に合わず2名の誕生日会になりました。

レクリエーションは傘に球がどれだけ入るかのチーム戦 接戦が続きましたが青チームの優勝です。手を肩より上に伸ばし運動するリハビリを兼ねています。

2023年11月4日

生活機能向上連携リハビリ ボール運動

コメント

タイトルとURLをコピーしました