2023年12月やすらぎの思い出

やすらぎの思い出

2023年12月29日

カレンダーの干支飾りが完成しました。

2023年12月28日

出張美容センターさくら様来所 全員カットとセットをしてもらいました。

2023年12月25日

クリスマスケーキが届きました。サンタのケーキで破顔一笑。会話が盛り上がりました。

2023年12月24日

クリスマス会開催。今年はスタッフが手品をしました。「なんで?」と言う表情にスタッフは大満足の笑顔。日曜日なので小ぶりのケーキがおやつに付きました。明日はサンタのケーキの予定です。

大正琴に合わせてクリスマスソングを歌い、最後は手作りのびっくり箱で終えました。

2023年12月20日

干支の作成が始まりました。来年のカレンダーに使います。

「ピアノ弾いてきます」とピアノ室に行かれ、美しい声で「朧月夜」を唄っておられます。

2023年12月17日

お正月の花を植えました。ことしはインフルエンザが心配で一緒に買い物に行けませんでした。

葉ボタン、パンジー、キンギョソウ等、春まで楽しめそうです。

最後に水をあげて終わりました。寒い日に、ありがとうございました。

2023年12月14日

夕食前のひと時、ディルームでテレビを見ています。

2023年12月10日

ぽかぽかと小春日和。遠くには行けませんが園庭を散歩しました。

午後は化粧品が切れたのでウエルシアに買い物に出ました。

2023年12月4日

クリスマスの飾りつけをしました。

2023年12月3日

師走に入りました。朝は風船ゲーム。午後は習字を書きました。就寝前は入居者同士でカルタのトト合わせをしています。スタッフは毎日少しづつ掃除をして新年を迎える予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました