2021年11月やすらぎの思い出

202111

2021年11月21日

栄養課からミルクビスケットをもらったので おやつを作りました。粉につぶす人 敷き詰める人 盛り付けする人、手分けして完成です。色合いはもう一つですが「おいしいわ」と皆様完食されました。

壁面飾り完成しました。入居者の皆様がそれぞれのパートを根気よく貼って下さり素敵な壁面になりました。「えーぇわぁ」「えーのん出来たなぁ」と口々に感想を述べられスタッフがお礼を伝えると拍手と一緒に涙される方もおられました。記憶に残るこの思いを大事にしたいと思います。

2021年11月18日

久し振りの外出支援です。午前中は車酔いのない方が、岸和田城 岸城神社に出かけました。七五三やお宮参りのご家族様がおられ 子供たちが走り回る中 和やかな会話が続きました。

午後は近隣ドライブ 愛菜ランドで休憩して帰所しました。

2021年11月11日

誕生日会開催。季節を感じていただけるように「芋ほりゲーム」を行いました。
芋は入居者の皆様のお手製です。

2021年11月7日

園庭散歩後 歌を唄いのどかな時間を過ごしました。

2021年11月1日

11月の習字をしました。スタッフが声をかけながらですが 一画づつ丁寧に作品を作りました。スタッフお手製の消しゴム落款を押して完成です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました