2021年12月やすらぎの思い出

202112

2021年12月29日

家族様が持参されたお正月の花を活けました。お部屋は早くも正月仕様になりました。

2021年12月27日

来年の干支のカレンダーを作成中です。

2021年12月25日

栄養課がクリスマスで余った生クリームをくれたのでホットケーキを作りました。
待ち遠しくて興味津々な皆様です。

2021年12月24日

誕生日会&クリスマス会開催。陣地に風船が残った方が負けのゲームです。途中で風船が割れる音が「ポンポン」なるほど にぎやかに風船ゲームを楽しみました。

 

ゲームの後は 栄養課が準備してくれたケーキを美味しくいただきました。

2021年12月22日

クリスマスに誕生日を迎える入居者の為に飾りを作成中です。

2021年12月16日

午後は 玄関先に植えました。少し寒かったせいか園庭に下りたのは5名でした。

お正月用の葉ボタンと春まで楽しめる花を買いに行きました。

 

2021年12月15日

ウエルシアに買い物に出かけ たくさん荷物を持ってくださいました。

2021年12月3日

クリスマスの飾りつけを始めました。

遅くなりましたが、壁面飾りも作成始めました

 

2021年12月2日

入居者が編み物を始めました。できる事をいつまでもの思いでスタッフは見守っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました