2022年9月やすらぎの思い出

202209

2022年9月25日

10月の習字を書きました。品評会が終わると拍手。今回も上出来です。

2022年9月22日

レクリエーション「ハイパーホッケー」ティッシュペーパーの箱でボールを打ち合うゲームですが、皆様強烈なスマッシュ!ラリーが続く気分転換に最適なゲームです。

2022年9月19日

台風が接近中の『敬老の日』です。「台風大丈夫かなぁ」と気にしながらも、お饅頭を食べて、ゆっくり昔話を語らいました。懐かしい品物の絵を見せると「それ魔法瓶や」等、話がどんどん出てくるようです。昭和の時代を懐かしみながら敬老の日を過ごしました。

2022年9月11日

昨夜は「中秋の名月」入居者のお部屋からきれいに見えたようです。
手作りおやつは月見団子ならぬ「白玉団子」作りました。

2022年9月4日

壁面飾り完成しました。

「ええのん出来たなぁ」と大満足の皆様です。

 

2022年9月3日

壁面飾りがようやく完成に向かっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました