2022年6月やすらぎの思い出

202206

2022年6月26日

白玉団子の冷やしぜんざいを作るはずでした。入居者様「水入れすぎやで」「どうするん」「団子にでけへん」とお叱りを受けるスタッフ。

苦肉の策で、白玉あんこにレシピ変更。「どうなった」「あかんなぁ」「ごめんなさい」とにぎやかな会話。これはこれで楽しいおやつ作りになりました。

2022年6月23日

美容室「桜」様に変更になりました。カット後セットしてくださるので入居者様の表情が明るくて素敵です。

2022年6月15日

ウエルシアに買い物に出かけました。

2022年6月13日

車椅子の方は日替わりですが毎日散歩に出ています。
久米田病院の中を抜けて 駐輪場で涼んで帰ります。

2022年6月5日

壁面飾り完成しました。完成記念の集合写真です。皆様お疲れさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました