2020年8月やすらぎの思い出

202008

2020年8月29日

秋の壁面飾りの準備が始まりました😃
テーマは「コスモスが咲き乱れる丘」出来上がりが楽しみです💖

2020年8月28日

理学療法士の指導の下 午後は生活機能向上連携リハビリです😄今回は、棒体操のグループを掲載しました📸。足指運動 ボール運動の後に 棒体操を行って体幹を鍛える運動を行っています💖

 

2020年8月17日

誕生日会を開催しました😊投げたボールが当たって落ちた風船の数で紅組、青組の勝敗が分かれます🎈起き上がりこぼしの上に置いた紙籠はなかなか空になりません。🎯

スタッフが横を向いたとたんに、顔にボールが🏀💦。大きな笑い声が響きました🤣

楽しくて、つい立ち上がる笑顔の誕生日会となりました。

2020年8月16日

おやつに炭酸ミカンゼリーを作りました🍊興味津々な入居者の皆様です😍

2020年8月13日

夜、花火会を開催しました🎇 手持ち花火と噴出花火で花火の演出✨ 栄養課が準備してくれたアイスクリームを食べながらしばし憩いのひと時です😊星空を眺めながら「懐かしいなぁ 子どもが小さい頃以来やなぁ」と昔を懐かしんでおられました💛

2020年8月10日

94歳のお誕生日を控えた入居者の為に、お誕生日のお祝いボードを作成中😊
普段は意見がなかなか出ない入居者も一緒に張り付けのお手伝いです🎀
完成間近✨💐17日の誕生日が楽しみです💖

コメント

タイトルとURLをコピーしました